ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

夏の着回し

今年の夏のセールで買ったものたちです。着回してます~♪
一つひとつの写真が見にくくなってしまいましたが・・・
c0178855_15353776.jpgc0178855_15354964.jpgc0178855_1536622.jpg

c0178855_1537382.jpgc0178855_15372596.jpg

上左~去年もこのくらいの丈の白シャツを買ったのですが、去年のは襟付きでちょっとシャープな感じ。
こちらはかぶるタイプでかわいい感じです。ヒップが隠れる丈は安心感大です(笑)。
朱色のような濃いオレンジのシャツは絹混で、控えめな光沢がある質感がいいです。
上右のは透かし編みのニットで意外と涼しい~のです♪
今時期のインナーはタンクトップですが。
中に入れてるボーダーカットソーも薄手なので、すぐに着られます。
トップスを変えても最近のボトムは丈短のデニムがほとんどです。

でも、左下のようにスカートも穿きます♪
というか、ホントはこんなスカートの方がもともと好きなのです。
子供と一緒の外出ではつい上のような格好になりますが・・・
右下のワンピースは涼しくなったら着ようと思ってセール時に購入~(笑)。
今まで仕事のときは私服の上に「仕事着」を羽織るカタチだったので、デニムやスカートはちょっと着られなくて地味めなパンツスタイルで出勤してました。
でも7月からは私服からユニフォームに着替えるようにしてもらえて、好きな格好で出勤できます。ちょっとしたことですが、すごく嬉しい♪

さてさて、職場は明日からお盆休みです~。
私も明日からお休み♪しかもお盆明けもお休みがもらえました♪
夫はお盆はお休みじゃないので、お盆の間はそれぞれの実家に顔を出しながら過ごし、
お盆開けに家族で2泊ほど旅行に行く予定です。楽しみ~♪
でも、このところなんか忙しくてリサーチ不足です(汗)。
休みに入ったので、ちょっと真剣に計画たてよーっと!
by yukotkk | 2009-08-12 18:08 | ファッション
<< ダーラナホース うずらカッター活用中 >>