ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

COMPLEX BIZ

COMPLEX BIZのヘアアクセサリーを買いました。
c0178855_16425995.jpg


友達への贈り物を探してて、キレイだからいいかも♪と思って店員さんのお話を聞いたり、自分の髪でアレンジしてもらったりしてたらやっぱり自分のも欲しくなっちゃいました。
クリップはラベンダー色、コームは淡いピンクの飾りがキラキラしてとってもキレイなんです♪
こういうのに弱いんですね~(笑)。

クリップはこんなに小さくても2つほど使ったらガッチリ留められるし(店員さんがやってくれたら ですが)、コーム使いなんて初めて教えてもらって目からウロコなくらい感動しました。
なので、クリップとコームのお買い上げ~♪
ただし、そもそも秋には髪を切ろう!と思ってるくらい私はアレンジ下手なのです(汗)。
案の定(!?)・・・

コームを購入後初めて使ってみた日、バレッタのように後ろに留めてたのですがお風呂に入るので外そうとしたら、な、無い~~!!!><
いや~~ん、どこで落としたのかしら!?って家中探し、近所のスーパーかも~ってそこまで探しに行ったのですが、無い。
ちょうどその夜、このアクセをプレゼントしようとしてた友達を含め数人で楽しいお食事会を予定してたのですが、どよ~~んな気分で出かけました。
美味しいお酒とお食事で気分もよくなって(笑)、もう失くしたものは諦めよう・・・そう思ってた数日後・・・

「無い、無いと騒いでたのはコレ?」と夫が見つけてきてくれました~>▽<
夫の着替えを無造作に突っ込んでいるタブトラッグスの中に紛れ込んでたそうです~
そんなわけで、無事アップ用の写真も撮れました(笑)。
「高かったのに~」と騒いでたからウン万円もしたのかと思ったと言われました。
んなわけないでしょ~って言いましたが、ヘアアクセサリーにしてはとってもいいお値段。
今度は失くさないように気をつけなきゃ~と思うけど、逆にコワくてなかなかつけられなかったりして~(笑)。
by yukotkk | 2009-08-06 17:12 | ファッション
<< うずらカッター活用中 今週のお弁当 >>