ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

歓送迎会

c0178855_1530959.jpg
昨夜はこの春まで所属していた部署の歓送迎会がありました。
例年、歓送迎会は5月とか6月なんですが、今年は部署のトップが変わるという大きな出来事があったので、トップの就任を待っての歓送迎会になりました。

4月にも記事にしたのですが、大学卒業後13年間そこに所属し、いろんな勤務先で仕事してきました。
今年の春そこを退いたということで、今回の歓送迎会では主役の1人として声をかけていただきました。

私と同様に今年退いた方があと2名。
そして今年入ってきた方が3名(それぞれ立場が違いますが)。
6人の主役席はお座敷で座椅子付きの上座席!
部屋に入った瞬間ひょえ~~ってなりましたが、これまで一緒に仕事させてもらった先輩後輩の皆さんと久々にたくさん話ができて、楽しい時間を過ごせました。

実は数日前から体調不良で喉の痛みと全身倦怠感が強くて、(勤務している辺りでは新型インフルもかなり出てるし!)本当ならキャンセルしたい体調だったのですが、仲間とお喋りして飲んでるうちに喉の方も殺菌されちゃったようです♪復活してきました~~(笑)

写真はいただいた花束。とっても大きくて華やかです♪
夏らしく向日葵がいいですね。
ホルムガードの赤いベースにはちょっと合わないかな(苦笑)。
by yukotkk | 2009-07-19 15:46 | 日々の暮らし
<< 迷ったけれど・・・ ひまわりとぶたの夏休み >>