ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ピンク~♪

c0178855_12493157.jpg

雨が降り出す前にと思って昨日少しだけ花がら摘みをしました。
花がら摘みといっても今の我が家はパラパラとしか咲いていないのですが、ちょうどピンクのバラが集まりました。
右はピエール・ド・ロンサール、左はジュビリーセレブレーション、ジュビリーの奥はヘリテージです。
真ん中はかなり色づいて摘蕾したピンクフレンチレースが開いてきたところです。
ピエールは1回で終わりと思っていたら、初めより少なくなったけどまた何輪か咲いて今も蕾がついています。これが返り咲きというのかな?(よくわからない^^;)でも大好きなピエールなので嬉しいです♪

ピンク色に気分よくしていたら、ピエールとヘリテージにはすごく小さい虫がいっぱい付いててポトポト落ちてきました>< 
外だとこれくらいは何でもないけど、家の中ではダメです~~
by yukotkk | 2009-07-08 13:03 | Rose
<< サラダを盛ってみました 筋トレスペース? >>