人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

筋トレスペース?

お家の中もほとんど紹介させていただいたのでネタがあんまりないですが、ブログトップの左上写真のスペース、気になりませんか?(笑)
ここはもうちょっと右にカメラをふるとこんな風になってます^^;
筋トレスペース?_c0178855_15283451.jpg

1階には主人の3畳ほどの小さな書斎(個室)があるのですが、その前のスペースです。

写真だけではわかりにくいのですが、玄関から階段までの廊下を通るとき、このスペースを個室に入れてしまうととーっても暗くなってしまうため開放感を優先しました。
(なので書斎がちっちゃくなってしまいました、だんなさんゴメンねー笑)

計画時はここはギャラリー的なスペースとして、廊下を歩くときに目に入るので素敵なテーブルを置いたり絵やオブジェを飾ったり・・・なんて妄想してましたが、行き場のない夫の健康器具置き場になってしまいましたー。

夫的には書斎にこもっていて気分転換にここで筋トレしたりして、なかなか良い場所になっているよう!?
幸い(!?)廊下からはそこまで丸見えでないので、ずっと置きっぱなしになりそうです^^;

夫の趣味はランニング&筋トレ・・・結婚して8Kg以上体重は落ちてます。。。
(すごいなーと思いつつ、ちょっと鬱陶しいと思う悪妻です。だって洗濯物が増えるもん~笑)

そういえば!話はまた変わりますが最近1階でムカデがよく出現するんです!
一昨日は長男が靴の中に入っていたムカデに刺されてしまい><
風は通らないけど、ムカデは入ってきちゃうんですね!怖いです~~
ムカデ退治用に家の周りに撒くやつを買ってこないと!
皆さんのお家では害虫家の中に出没しませんか!?
昨日義実家で短冊に書いてた息子の願い・・・ほんとよね~
筋トレスペース?_c0178855_15551090.jpg

by yukotkk | 2009-07-05 15:56 | インテリア
<< ピンク~♪ ディスタントドラムスも・・・ >>