ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Black Paratiisi

c0178855_15371838.jpg

お迎えしちゃいました~♪
アラビアのブラックパラティッシ。
いろんな方の日記でもよく目にしては素敵だなぁと思っていました。
ネットで何度もチェックしていましたが、欲しいと思ったときにはいつも欠品中で。
このたびようやくポチっとすることができました~~♪

我が家にやってきたのはコーヒーカップ&ソーサー2客
16cmと21cmのプレート2枚ずつ
ティーカップと迷ったけど、コーヒー率が断然高いのでこちらにしました。
プレートも大きいものは普段あんまり使わないので、ちょこちょこ使えそうな小さいもので。
TEEMAの21cmはすごく使いやすいサイズで、我が家ではほぼ毎日使っているくらいです。

憧れのブラパラ~♪
今度は何かのお料理ネタで使いたいものですが、さていつになることやら~(笑)
by yukotkk | 2009-06-29 15:53 | 雑貨&食器
<< ディスタントドラムスも・・・ うっかり咲かせたところ・・・ >>