ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

マラガにしてみました

c0178855_14235975.jpg

ちょっと気分転換してファブリックパネルをチェンジしました。
マラガのパステルブルーです。

今までの()はどちらかというと秋冬っぽい色合いに感じてて、爽やかな色のものに変えたいなぁと思っていました。

数日前久しぶりに近くのインテリアショップに立ち寄り、イメージしてた色合いのパネルにちょうど出会えたのでお持ち帰りしました♪

ミニサイズなので、マラガの波のようなきれいな曲線がちょっとしか出てませんが、爽やかな色合いが気に入ってます。もう少しお部屋を夏らしく模様替えしたいなぁと思うのですが、あんまり変えられる場所がありません~。我が家のソファにはクッションも置いてないし・・・。
壁にもアートなんかを飾ってみたいと思うようになりましたが、これまたどうしたらいいかわからない!
素敵な作品に出会うためにアンテナをはらなきゃ~(勉強しなきゃ!?)
by yukotkk | 2009-06-21 14:46 | インテリア
<< うっかり咲かせたところ・・・ 2番花が咲いています >>