ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

2番花が咲いています

といっても、これらは何日か前の写真になりますが・・・
一回り小さくはなったけど、また違った表情を見せてくれるバラたちです。
                ↓アンブリッジローズ
c0178855_1633193.jpg

        レディ・エマ・ハミルトンとジュード・ジ・オブスキュア
            (足元がお見苦しいのは許してください~)
c0178855_16344685.jpg

       ジュードは正確には1番花、でしたか^^; 
       美味しそう~って思うくらいジューシーなフルーツの香りがします♪
c0178855_16383822.jpg

        モリニューとイングリッド・バーグマン
c0178855_16393413.jpg

ちょっとピンボケの写真でごめんなさい。モリニューは1回り小さくなって、花色も少しピンクを帯びててかわいらしいです!イングリッド・バーグマンは満開で、インパクト大です。ご近所のママたちにもよく声をかけられます。これはもし花壇に並べて植えたら個性強すぎちゃうな~とか、今後のことを色々考えて楽しんでます。

昨日は大好きなジュビリーの2番花も咲いてました♪
by yukotkk | 2009-06-19 16:46 | Rose
<< マラガにしてみました カルテルのコンポニビリ >>