ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

カルテルのコンポニビリ

ずっと前から気になっていたけど置く場所と価格(笑)で迷っていたコンポニビリ。
サニタリーにやってきました。
c0178855_14463895.jpg

ここには入居してまもなくニ○リで買ったよくある2段のランドリーバスケットを置いていました。
脱いだものを下の洗濯籠に入れられて、着替えやバスタオルは上の段に置くので、まぁ不自由ということはなかったですが、何せ生活感ありすぎで・・・

上段を空にしておけばよいのですが、私も夫もつい「まだ着るもの」とかパジャマなど置きっぱなしにしてだんだん積み重なっていくんです。。。
サニタリーは開けっ放しにしているとちょうどそこが丸見えになるので、準備万端でないときの来客にはちょっぴり恥ずかしいものがありました。

先日洗濯機を買い替えて、洗濯物を触らずに洗濯機に入れたい!との思いから洗濯籠にタブトラッグスを採用。(ひどい妻だと思われても、ランニングで汗びっちょりの夫の洗濯物は極力触りたくない!笑)
で、しばらくの間ここにタブトラッグスを置いてたのですが、着替えやバスタオルを置くのに洗面台ではちょっと遠い・・・やっぱり台になるものが必要!と思ってようやく決心しました~♪

夫の「まだ着るもの」とかデニムとかは別のタブトラッグスに入れてもらって、こちらには今のところ私のルームウェアとかよく着るデニムを押し込んでいます。中が見えないのでスッキリ!
ちょっと不安なのは、次男が面白がって気がつくと中途半端に開けていること~!
見えたら意味ないですもんねー(汗)
by yukotkk | 2009-06-16 15:09 | インテリア
<< 2番花が咲いています 全館空調1年点検 >>