ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

梅雨入りを前に・・・

もう梅雨入り?と思われるような空模様が続いています。
今月の次男のお弁当はそんなお天気にピッタリの(←自分で言ってます 笑)
てるてるぼうずくんです。
c0178855_1584326.jpg

昨夜からウルトラマンがいい~と言われていましたが、すでに私の中で梅雨がテーマというのは決定してましたので、却下!しようとしたら息子も譲らず(苦笑)。

昨夜は何やら青いウルトラマン(名前忘れた)がいいとか、ダークザギ(怪獣?)がいいとか言ってましたが、さすがに絶対ムリとわかったのか、今朝は「ダイナはだめ?」と聞いてくるので、折れました(笑)
急遽、ハンバーグの上に「にわかダイナ」を作りました。
でも兄弟2人でニコニコ見て、兄ちゃんの方が「これはストロングタイプやね♪」と・・・。
素晴らしい~!そ、そうよ!ストロングタイプよー♪(何?違いがわからないけど)

本当はこの部分は小さいお花をいっぱい並べてアジサイっぽくしようと考えていたのに。。。
ま、でもご飯の上には「てるてるぼうずと傘」ができたので、私の目標も達成されました。
いっぱい食べてくれてたら嬉しいな~♪
by yukotkk | 2009-06-04 15:19 | お弁当
<< 増やしちゃった・・・ ジュードが咲いた♪ >>