ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お試し中です

コスメデコルテAQのアブソリュート プログラムVです。
5月半ばに発売になったので予約していたものを受け取ってきて今お試し中です♪
クレンジングを写真に撮り忘れましたが、クレンジング・洗顔・乳液・化粧水、そしてクリームアブソリュートGの5点セットです。
c0178855_1543592.jpg

AQはサンプルだけ頂いて使ったことがありましたが、続けて使ってみるのは初めて~♪
まずこちらは乳液の浸透がすごくいい!
最近美白ラインに変えていましたが、乳液の入りが今ひとつ・・・と感じていて、カウンターでも相談してたところだったのでこれは感激しました。
そして、お手入れ後も翌日も肌のハリや弾力が戻ってくる気がします~
(自分で感じるだけですが 笑)
美白ラインの方も決して悪くなくて、いい感じで使っていましたが、やっぱりAQはいい~♪
って感じます。
う~ん、ずっと使いたいけどなーやっぱりこれは特別かなぁ~

そうそう、このセットを予約するきっかけになったのは新しいルージュが欲しくてカウンターに行ったからでした。
c0178855_15551518.jpg

ルージュ、迷ったので2本とも~♪
けっこうハッキリと色づくOR250と定番といわれるらしいBE350
もともとオレンジがかったレッド系が好きなのですが、こういうベージュ系も欲しくて。
でもなかなかピッタリくるものに出会えなかったから嬉しいです。
ベージュはそれだけだとボンヤリするので、AQのリップライナーとマジーデコのグロスRD471
も一緒に。どちらのルージュにもこのライナーとグロスは使えるので嬉しいです♪

あと一番手前のはリキッドのコンシーラー。
つい手間を省いてコンシーラーなどは使っていなかったですが、これを目の下(クマができるところ)や口元、気になるシミ(苦笑)に塗ると仕上がりがきれいになるので使うことにしました。
この、手間を惜しまないってのが一番重要とわかっているけど難しい。。。
by yukotkk | 2009-05-31 16:10 | コスメ
<< ジュードが咲いた♪ 続・我が家の建具 >>