ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

iittala・・祭り?

タイトルにしておきながら、祭りっていうほどすごくないです(笑)
でもちょっと増えました♪

Origoはライトブルーのデザートボウルとブラックのスナックボウル、オレンジの小さいカップを
c0178855_15221755.jpg

ずっと欲しいけど絞り込めなかったTEEMAはとりあえず21cmプレートのホワイトを4つ。
あとは15cmプレートのオリーブグリーンとブラウン2つづつ
21cmボウルのオリーブグリーンをとりあえず2つ。
c0178855_15254952.jpg

ホワイトは思ったとおり、日常使いですでに大活躍です。
ボウルはパスタとか、おかずでも多めに盛るときにいいなぁと思いました。

それとアールトのタンブラーは絶対そのうち増やしたい!と思っていて、グレーが仲間入り。
Egoのエスプレッソ碗皿もペアでお迎えしちゃいました。
c0178855_1533846.jpg

といっても、エスプレッソマシーンのない我が家(笑)
本当はEgoのコーヒーカップがよかったのですけど。
いつか・・・ネスプレッソが欲し~い。
by yukotkk | 2009-05-20 15:34 | 雑貨&食器
<< その日は突然やってきた いろいろ開花中 >>