ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

他にも・・・

アイスバーグが咲き始めました。
これは一昨日ですが・・・
c0178855_16162720.jpg

今日はもうこんなに♪
c0178855_1617418.jpg

一斉に開き始めました。大好きなアイスバーグ♪
香りは強くないけど、芳香です。
c0178855_16173036.jpg

もっと開くと平咲きになってくるので、これくらいの開き方が好きです。

そしてこれも待っていたジュビリーちゃんの開花♪
c0178855_16212255.jpg

これは朝の写真ですが、帰宅すると完全に開いていました。
思っていたより薄い花色。
でもこれが大好きなサーモンピンクなんです~♪
しかもこれまたちょっとイエローも入った複雑なミックス具合、きれい~♪

開いた花の香りはまさに柑橘系の混ざった美味しそうな(!)香りでした~
これは初めての香り!ん~~♪嬉しい!
by yukotkk | 2009-05-11 16:27 | Rose
<< アンブリッジも ようやく会えた♪ >>