ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ようやく会えた♪

待ちに待ったピエール・ドゥ・ロンサールが開花しました♪
c0178855_1621532.jpg

憧れの花に出会えて幸せです~♪
開いた姿、実物の美しさが私の写真では伝えきれません~(汗)
完全に開くよりも開きかけの方が色合いが伝わりますか?
c0178855_1653849.jpg

中心と花びらの縁がピンクで外側は白です。
このミックス具合がたまりません。
c0178855_1674277.jpg

なのでしつこく続けます(笑)
c0178855_1683829.jpg

朝5時半頃の写真です。
ちょっとだけ朝日が出始めた頃を見計らって外に出ましたが、すぐに日が射し始めて明るくなりすぎてしまいました。タイミングが難しいですね。

花がうつむきかげんで咲くとのことでしたが、そのとおりです。
新苗を1年間育ててようやく花がみられた私のピエール。
まだフェンスの低い位置に誘引する形なので、私もすご~くかがんで眺めています(笑)
by yukotkk | 2009-05-11 16:14 | Rose
<< 他にも・・・ アウトレットのお買い物(続編) >>