ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ヘリテージが咲きました

アウトレットお買い物日記(続編)の前に、いったん開花記録です。
これは昨日の夕方のヘリテージ
家の影に完全に入ってます。
c0178855_15494888.jpg
c0178855_1550350.jpg

とってもきれいです~♪香りも良いし。
地植えにして、元気もいいです。横に張り出しつつ伸びているのでちょっと狭かったかなぁと反省。
今朝撮るとまた違った色合いに見えます。
c0178855_1553534.jpg

なんか花が縦に伸びたように写ってしまいました(笑)
c0178855_15531918.jpg

昨日の夕方はまだ開いてなかった方の花も朝には開いてきてました。
淡いピンクがなんともいえずきれいです♪
隣のピエール・・・ヘリテージに完全に追い越されました。
c0178855_15571255.jpg

こんなに待っているのに・・・(笑)
蕾の期間が長すぎます~蕾が傷んでくるのではと心配になります。
ご近所さんのおそらくピエールと思われるバラが次々と開花しているのを羨ましく思いながら眺めています。

c0178855_1602040.jpg

ミニバラも開花中です。(これは数日前の写真です)
マザーズデイ(赤)もちょっと咲き始めました。
by yukotkk | 2009-05-09 16:04 | Rose
<< アウトレットのお買い物(続編) GW終わっちゃいました・・・ >>