ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ゆっくり、ゆっくり

我が家のバラはゆっくり、ゆっくり開花中です。
3日にパット・オースチンが咲きました♪
c0178855_11617.jpg
c0178855_1162199.jpg

とってもきれいなオレンジです!

ティーの香りってどんなだろう~と楽しみにしていましたが、ほんとにティーでした~。

(それ以上の解説ができない私 笑)

花が重くてうつむきかげんで咲いてます。

このパット、こんなふうに蕾の下のほうが白くなってるんですが・・・これって「うどんこ」!?
うどんこ病の経験がないのでわからないのですが。。。。

c0178855_1195785.jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリアは今がいちばんきれいだと思います♪
引きの写真、naruさんの真似っこしてアップしてみました~
(美しさはとうてい及びませんが~)
c0178855_11124514.jpg

c0178855_11132453.jpg

ヘリテージも開き始めました。
ピエールを追い越して咲きそうです。ピエール、まだかなぁ・・・
c0178855_1114893.jpg

ジュビリーちゃんはようやく蕾が色づいたところです。
c0178855_11155075.jpg


画像が多くなってごめんなさい~
GWに一気に・・・とまではいきませんが、開花が進んでいて楽しみです♪

3日~4日は1泊で家族でお出かけしてきました。
そのお話はまた改めて記事にしま~す♪
今日、明日は夫が仕事で待機当番なので、私と子供たちで久しぶりに実家に帰ってこようと思います。
by yukotkk | 2009-05-05 11:22 | Rose
<< GW終わっちゃいました・・・ 美白ラインへ >>