人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

美白ラインへ

美白ラインへ_c0178855_15494474.jpg

今まで使っていたフューチャーサイエンスの一式がほぼなくなったので、美白ラインにチェンジしました。
試供品でフューチャーサイエンスのホワイトをもらっていたので使ってみましたが、いつもより・・・ちょっと足りない感じ?つっぱる感じが強かったのでそうお話したら、こちらを勧められました。

これは香りもまた違って好きな感じでした♪
そして、乳液が今までは肌にのせるとすぐに垂れてくるので慌てて馴染ませていましたが、こちらはしっかりしているので慌てずゆっくり馴染ませられます(笑)。

肌診断は、簡易式の機械の方でやっていただいたので、前回と詳しく比べることはできなかったのですが、少しは良くなっているようでした♪
でも、「コットンで馴染ませるときやクレンジング、力を入れすぎていませんか?」
との指摘にドキッ!
大当たりです!ついついマッサージのようにグィ~~っと力を入れたり、ゴシゴシ擦っていたかもしれません!BAさん、すご~いって感心しちゃいました(笑)

それからは優し~くお手入れするように気をつけています。
それにしてもBAさんの気持ちいい力の入れ具合、なかなか真似できません。

あ、一緒にアイブロウマスカラも買いました。
髪色に合わせて少し明るくできるので、これからの季節には特にいいなぁと思っています♪

**************************************
今日の午前中までお仕事でしたが、明日から4連休です♪
夫の仕事の都合もあるので、連泊でお出かけはできませんがちょっとだけ遠出してきたいと思います♪

子供たちが楽しんでくれたら嬉しいなぁ~。
あとは、私のお買い物など~♪むふふ。いい出会いがあるといいな。
by yukotkk | 2009-05-02 16:09 | コスメ
<< ゆっくり、ゆっくり 憧れの・・・ >>