ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ブラバンシアのブレッドビン

最近訪問させていただいているブロガーさんのところで見てずーっと気になっていたもの、迷っていましたがまねっこさせていただきました。
c0178855_1731911.jpg

ブラバンシアのブレッドビン、ロールトップホワイトです。

キッチンカウンターの上にはついつい食べかけのパンの袋、お菓子の袋を置きっぱなしにしてしまいます。
チラッと写っているように扉の収納もあり、実はここにも私と子供たちのお菓子類などなど沢山入っています。

でもですね~やっぱり出しっぱなしになっちゃうのですよー。
来客時に慌てて隠しています(汗)
なので、開封したお菓子やパンなどなどはこちらにサッと入れられるようにしたら、
見た目はスッキリ☆

ブレッドビンは四角いものの方が収納力はありそうでしたが、曲線の方が形がきれいと思ってこちらにしました♪
c0178855_17113299.jpg

同じくキャニスターも実はまねっこ♪

ホワイトがいいですね~♪

パントリーの棚に置いてみました。

パントリーにも整理しきれない小物がごちゃごちゃ置いているので、がんばって(!?)整理していきます!

お薬とか衛生関係(体温計もろもろ)、
食品以外にも何かと使えそうです♪
by yukotkk | 2009-04-28 17:15 | インテリア
<< 憧れの・・・ 今日のヴィクトリア >>