ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春・・というより初夏のお買い物

本題に入る前に・・・昨日、入学早々長男が発熱してしまいました。
午後になって39℃台の発熱、そしてそのまま一晩40℃近い熱が続きました。
今日は初PTAの予定でしたが、それどころじゃない体調><
今日は病児保育に預けて出勤してきました。

まだインフルのBも出てるって聞くので一応検査してもらいましたが陰性でした。
扁桃腺かなぁとのこと。(うちの息子の扁桃、すごく大きいんですよね~)
1週間(も経ってないですが)疲れたのでしょうかね。。。早くよくなるといいのですが。

で、このお買い物は発熱前ですから!念のため(笑)
c0178855_162341.jpg

最近急に日射しが気になり始め、学校にも度々歩いて行く事が多くなったので日傘を購入しました。普段は車移動が多いので、実は日傘って初めて~
神田うのちゃんプロデュースの日傘です。
ハートのモチーフとスワロフスキーがついててめちゃめちゃ可愛い!
ホントに一目ぼれで即決でした。
日傘は黒がいいのかなぁと思ってたけど、遮光率は変わりませんとのことだったのでこの色に。

そして、本当はコスメカウンターに行って美白ラインを試したかったのだけど、混雑していたので近くの売り場をプラーっと見てセールになっているパンプスを購入♪

もう駐車場に戻ろうとしましたが見るだけと思ってショップに入ってしまいました(笑)
c0178855_1692547.jpg
可愛いワンピースを見つけてしまったー!

年齢にそぐわないんじゃ~なんて言わないでくださいね~(笑)

スカートの方はダンガリーで、本当はこれにゴムのちょっと懐かしい感じのベルトが付いてるんですが、店員さん入れ忘れたのかなぁ?帰って開けてみたら入ってませんでしたー。送ってくれるかなー。
今回はボーダーのカットソーを合わせて購入。
ワンピースには明るい紺のロングカーデを合わせて購入しました。



さらに見つけちゃった可愛いバッグ♪
c0178855_16135810.jpg

ラフィア素材だけど、持ち手はレザーです。柔らかくて使いやすそう。
荷物もけっこう入るし。
黒っていうのがまたいかにも籠バッグ!って感じじゃなくていいです♪
これで一気に初夏って感じがしてきました~。
by yukotkk | 2009-04-17 16:21 | ファッション
<< バスルーム ☆ピカピカの一年生☆ >>