ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

☆ピカピカの一年生☆

c0178855_0112537.jpg

日付が変わってしまいましたが、今日(13日)息子の入学式が無事終わりました♪
ピッカピカの1年生です☆
入場してきたときはウルッときましたが、それ以外の時間は私も真剣で(ビデオもパパのために撮らないといけなかったし)泣いている暇はありませんでした(笑)

心配していたお天気にも恵まれてまさにピッカピカでまぶしいくらいでした。
着物のお母さんもけっこう多くて華やかでしたが、私は去年の夏のセールで入学式用にと思って購入していたANAYIのスーツを着ました。
コサージュだけ数日前に駆け込みで購入
c0178855_0151893.jpg

c0178855_0174343.jpg
息子のスーツは黒ではなくてチャコールっぽい色です。
シャツはブルーグレーです。着るとキュンときます(笑)

パパ率聞いてはいたけど、けっこう高くてちょっぴりうらやましかったです。
我が家は平日はまず休みをとるのが難しいので・・・
でも同業のパパもけっこう来てたんだけどなー。なぜ・・?

帰ってからも明日の準備など何かとすることが多くてかなりぐったりでした。

c0178855_0251251.jpg

朝、実家の母が炊いたお赤飯を持ってじいじがやって来て、メイキング?ビデオを撮ってくれました。
そして式が終わった頃ケーキを買ってきてくれました。
妹も電話をくれて、家族の気持ちが嬉しい1日でした。
隣は真新しい教科書。
ちょっぴり不安げにしている息子、楽しい学校生活が待っていますように♪
by yukotkk | 2009-04-14 00:33 | 子どものこと
<< 春・・というより初夏のお買い物 この花の名は・・・? >>