ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

AQのシャドウと・・・

c0178855_1643376.jpg

卒園式の前日、慌てて息子の靴を買いに外出しました。
卒園式は普通の靴でいいと思っていたけど、入学式用に借りようと思ってた甥っ子の靴がブカブカだったので、どうせ買うなら早いほうがいい!と長男とお買い物へ。
(なんというバタバタ・・・)

で、ママは脇役ですが?その後に結婚式出席も控えてたし、やっぱキレイじゃなきゃね~とついでに(!?)フラーっとカウンターへ寄ってきました(笑)
よくぞ息子連れで行けたなぁと思いますが。

1月にこのグリーンのシャドウをカウンターで見てどうしても気になっていたのです。
クレドポー・ボーテの117がお気に入りなので、それでいこうと思ってましたが、この春のグリーンをゲット♪
そして、マジーデコのフェアリーアイズ WT052でシルバーのラメをプラス☆

グリーンの発色がきれいで、時間がたってもよれたりしなくてGoodです!
息子が途中で飽きてしまいちゃんと聞けなかったので、明るい色味の使い方が帰ってみると今ひとつわからず・・・デコルテに変えた後の肌診断もまだしてもらってないので、これはまたカウンターに行かねば!と思っているところです(笑)
by yukotkk | 2009-03-26 16:27 | コスメ
<< 2人仲良くね♪ ラストスパートです >>