ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お誕生日&卒園おめでとう

c0178855_1430595.jpg
少し記事にするのが遅れましたが、3月20日に長男が6歳の誕生日を迎えました♪

先日の次男の誕生ケーキのリベンジで(笑)、今回は(別のお店にオーダーしましたが)念入りに確認して注文しました。やはり、息子の好きな戦隊もののイラストにしたんですけどね。

喜んでくれてよかった~♪
夕食は息子のリクエストで焼肉を食べに行きました♪



c0178855_1434235.jpg

プレゼントは自転車です。
先週買いに行き、好みの色が品切れだったので頼んでいたものが入荷してました。
6歳にして、初自転車、もちろん補助輪つきです(苦笑)。

もっと早く買ってあげていたらよかった~
(ごめんね、気がつかなくて・・・)夫は度々「自転車買ってやろうよ」って言ってくれてたんですけどね。

これも早速喜んで乗っていました。
補助輪付だから転ばないけど、公園のような砂地だとタイヤが埋まって空周りして進まないらしく、苦戦していた、と夫が言ってました。これから、たくさん練習して上手になってね♪

c0178855_14395599.jpg
そして、昨日3月21日に無事卒園式が終わりました。

(ちょっと私のことに話がそれますが、昨日は卒園式が終了してすぐに電車に乗って小倉へ。親友の結婚式に出席してきました。保育園の頃からの親友なのでスピーチも頼まれていて、卒園式&スピーチのプレッシャーがすごかったです~どれも主役じゃないのにー(笑)でも、1日とっても密な感動の出来事ばかりで幸せ気分にどっぷり浸かってました☆)

昨日はお天気も良くて、清々しい1日でした。
園服を着るのは昨日が最後なんだなーと想うとしみじみ。。。

卒園証書とお祝いに子供の描いた絵が表紙になったアルバムをいただきました。
アルバムには園で撮ってくれた息子の写真を数枚貼ってくれていて、とってもいい表情に胸が熱くなりました。

横に置いているのは鉄棒をしている自分の絵です。
一冬で鉄棒、竹馬、縄跳び、どれも上手になりました。
c0178855_14574132.jpg

これはママへのプレゼントで、バッグを作ってくれました。
お手紙付きで涙が止まりませんでした。

かわいい大好きな息子へ、
元気に6歳の誕生日を迎えておめでとう!
そして卒園おめでとう!!
by yukotkk | 2009-03-22 15:27 | 子どものこと
<< ラストスパートです せんせいありがとう >>