ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

せんせいありがとう

c0178855_14435964.jpg

先週金曜日は、長男の幼稚園でみんな揃って食べるのは最後のお弁当日でしたので、先生に感謝の気持ちをこめて作りました。
きざみのりで作った文字。ハサミで切りながらピンセットでちまちま並べました~
息子は黄組だったので、黄色い帽子をかぶった男の子で。
これだけだと息子は物足りないかと思って、おかずの方にウルトラマンとピグモンのミニキャラも付けました。
やっぱりピグモンににっこりの息子でしたが、ごはんの方も喜んでくれました。

c0178855_14494442.jpg

水曜日(先週)のお弁当は季節もので。
お弁当も春を意識して作りました。(ちなみにこれは”つくし”ですよ~)

いよいよ今週末は卒園式です。
時々卒園式で歌うんだろうなーっていう歌を口ずさんでいるのを聞くと、じ~んときます。

ただ卒園しても、実は今月いっぱいは時間外保育で今の幼稚園に預かってもらう予定なので、来週から毎日お弁当持参。母はもう少しがんばりますよ。!
by yukotkk | 2009-03-18 14:59 | お弁当
<< お誕生日&卒園おめでとう 萌芽 >>