ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

主寝室

昨日午後に息子の学習机が届いて、うわ~♪と喜んでいたのですが、よーくICさんと確認していたら、2人で思い違いをして、思っていたのと違うカラーでオーダーしていたことが判明し、取り替えていただくことになりました。くすん・・・すべて揃うのはもうちょっと先になりそうです。

そして、昨夜夫の言った一言にものすごく腹が立って、子供を完全に無視して激怒してしまいました。
正確には、文句を言いたそうにして何か言いかけたのに途中でやめた夫に腹が立ったのです。
「言いたい事があるなら言えばいいじゃん!言いかけてやめるなんて感じ悪すぎ!いつもそう!」と、バイオリズムの波も手伝ってかなり荒れてしまい、家事も放棄して別室にこもり一晩過ごしてしまいました(汗)
今朝・・・夫がすごくめずらしく折れてくれて何とか平穏を取り戻せました。
自分でもあー今イライラ期だわーってわかるんですけど、そういう時はどうしても八つ当たり的になってしまいます・・・反省。

すみません、愚痴ってしまって前置きが長くなりました。
お待たせしました(笑) いつもはちゃんとここで休んでます。主寝室です。
c0178855_1540445.jpg

私たちは新婚旅行に行けなかったので、私の中でとってもリゾートホテルへの憧れがあります(笑)。
なので、寝室のテーマはアジアンリゾート。

ベッドはシングルをピッタリくっつけて、ここで4人並んで寝てます。
はっきり言って子供に挟まれてギュウギュウです、私。(決して甘~くないです)
そしてベッドガードも・・・子供が落ちちゃうので必要です。

頭の方の壁だけ、1段濃いめのクロスにしたはずなのですが、実際はわかりにくいです。
そして、左上の隅に照明がちょこっと入っていますが、いつかこのペンダントの下に小さなテーブルとチェアのセットを置きたいと思っています。
まだ当分先になりそうですが・・・

あ、この写真は随分前に撮ったもので肌布団なのですが、今年の冬は結局これに1枚毛布を入れただけで過ぎていきました。全館空調ですが上と下の階ではやはり温度差が多少あって、3階はもったいないくらい一番暖かいのです。
by yukotkk | 2009-03-13 16:09 | インテリア
<< 萌芽 しまじろうなど >>