ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

もうすぐ1周年

c0178855_14492549.jpg
もうすぐこのお家に引っ越して1年になります。

ということで、三井ホームから1周年記念のバラの花束が届きました♪

担当してくれた営業さんも現場監督さんも会社を去っていたと最近知って衝撃でしたが、こうしてちゃんとアフターサービスは届きました。

届いたお花を見て夫が「そっか、もう1年か・・・あっという間やな」って言ったのでそうだねーってしみじみ感じました。

引っ越して(まだ私の本類なんかは)まだ整理できてなくて箱に入れたままの荷物もあり、インテリアもお庭もああしたいこうしたい~っていう希望はふつふつと途切れることがありません。

本当に振り返ってみると1年てあっという間で、毎日バタバタ過ぎていくようですが、日々大事に丁寧に過ごしていきたい・・・というのが理想です。あくまでも理想というか目標なんですけども。
by yukotkk | 2009-03-11 14:58 | 日々の暮らし
<< しまじろうなど 増殖中♪ >>