ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ひなまつり

c0178855_18172071.jpg
今日はひなまつりですね~♪

我が家は息子だけですし、昨日誕生祝いしたところなので、まぁ今日は「普通の日」ですが・・・

義母がくれた飾りを密かに和室のニッチに飾ってみてます。




↓先週金曜日に作ったひなまつり弁当



c0178855_18194166.jpg

おにぎりはちらしずしですが、すし太郎です(笑)
薄焼き卵を黄身だけで作ってみたら、弾力がすごくて、扱いが難しかったです~
今回、予想はしてましたがやっぱり食べるとき顔のうずらがゴロンとずれていたようで・・・
ピックで留めておくんだった~(汗)

おかずは豚のしょうが焼き
かぼちゃサラダ・ブロッコリー
ウインナー・・・だったかな?
数日たつともう忘れちゃって、画像を見ても思い出せない~
by yukotkk | 2009-03-03 18:28 | お弁当
<< 感激です! HAPPY BIRTHDAY♪ >>