ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

今週のお弁当

水曜日・・・ぜんまいざむらい
c0178855_15535295.jpg

木曜日・・・次男の月1の弁当日、やっぱりぜんまいざむらい(笑)
c0178855_15544564.jpg

c0178855_15555022.jpg
↑まちがい探し?みたいにほとんど同じです。ハハ

型抜きはふつうのステンレスでできた星やハート、花型などなどもありますが、いろんな形を作るのに、これはとっても便利です。

ぜんまいはピンクのひょうたんのような部分と、黄色の一番小さい○を組み合わせて作りました。
組み合わせで、いろ~んなものができます。
ピンクの中央のギザギザとグリーンの中央の○を合わせてライオンのたてがみとか・・・




金曜日は新作「シンケンジャー」の「シンケンレッド」
c0178855_1645216.jpg

ゴーオンジャーが終わって、今月からシンケンジャーという新番組が始まり、早くもそちらに夢中になりつつある息子たち・・・
c0178855_16963.jpg
こういう雑誌が大好きなんですよ・・・
お弁当はこれを横に置いて、見ながら作りました。

でも、やっぱり適当に切ったので、微妙にバランスが違う・・・
でも息子は大喜びしてくれました♪







c0178855_16134714.jpg


付録のお面と着物などをつけ、剣を持ってご満悦の息子。
これはやらせではありません(笑)
息子が「撮って~!」って言ったんですよ~。
あ、パジャマ姿ですみません。

画像が多くて長くなっちゃいました。
失礼しました~
by yukotkk | 2009-02-21 16:23 | お弁当
<< ティッシュケースと打ち合わせ 入学準備 >>