ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

バレンタインと・・・

今日は休日当番(半年に1回くらい)で出勤しています。
昨日は午前中、次男の保育参観。
午後~夜まで仕事関係の研究会出席でなかなか今週末はハードスケジュールになってます。

昨日はバレンタインデーだったので、金曜の息子のお弁当はハートいっぱいのお弁当にしました。
c0178855_14223575.jpg

でも・・・ちょっとショボい感じで(汗)、手抜きが伝わっちゃって
息子もちょっと物足りなかったようです。ハハ・・・
ハートのマカロニ、無印で見つけて可愛いので買いました♪

先週はちょっとがんばってるんですよ~
c0178855_14281474.jpg

アンパンマンキャラのおむすびまんとカレーパンマンです。
おむすびまんは作ったことありましたが、カレーパンマンは初めてやってみました。
ごはんはおかかご飯。ほっぺはケチャップです。
今回のりは味のりにしなかったので、細かく切ってもペタペタ付かず、うまくいきました。
カレーパンマン、おむすびまんとセットにしたからわかってもらえたけど、単独だったらちょっと微妙ですね^^;  口が難しかった~
by yukotkk | 2009-02-15 14:41 | お弁当
<< ディスポーザー 食パン焼いてます >>