ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

不覚にも・・・

c0178855_1047519.jpg
かかってしまいました、インフルエンザA

水曜の夜からちょっと調子悪くて、悪寒がしてたのですが熱もなく、腰をはじめとして体の節々が痛かったけど、ちょうど生理痛もあって・・・

昨日は午前中出勤してましたが、次第に調子悪くなって発熱してきたので、午後近くの病院を受診して検査したら出ちゃいました。
あぁ・・・午前中ふりまいちゃってたら申し訳ないなぁ・・・


去年は夫がまずかかって家族全滅でした。
今年はまだだれももらってなかったのに、自分がかかって情けない・・・
子どもたちにどうかうつりませんように!!

予防接種してたのと、昨日からリレンザ(吸入薬)をもらっているので今日はだいぶ回復してきました。夫が子どもたちをゴーオンジャーの映画に連れ出してくれたので、ちょっぴりゆっくりしています。インフルエンザのときの体のダルさは何ともいえないですね。
by yukotkk | 2009-02-08 11:01 | 私のこと
<< 食パン焼いてます 福よ来い♪ >>