ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

GRYNING

昨日は福岡にインテリアフェアを見に行ってきました。
何とか高速は通れそう!と夫と話して車で出かけたのですが、福岡1歩手前の筑紫野で積雪のため通行止めで・・・都市高速も通行止めなので、行きは3時間以上かかってしまいました。

ICさんに学習机で何かおすすめがないか聞きたかったのと、今ないと困るものではないですが、和室のテーブル、寝室に置くちょっとしたチェアとテーブルなどを見てきました。
あと、玄関マットとか・・・これはかなり後回しになりそうですが。
あ!フロアマニキュアもいいなぁ!と思いました。
とりあえず昨日決定したものはなくて、アルフレックスやカッシーナの新作の分のカタログをいただいて帰りました。しばらく眺めて楽しめそうです(笑)
あとアクタスでHPでチェックしていた机を見て、最低限の目的は達成しました。
夫は会場ではひたすら子守り・・・ごめんね!!ありがとね!!

さて、北欧ファブリック第3弾です(笑)
今ごろ(!?)北欧がマイブームですみません・・・
どこにかけようか迷っていたパネルはここに掛けました。c0178855_18292970.jpg

我が家の1Fトイレです。
1Fはモダンでシックな感じにまとめたいと思ったので、トイレはこんな感じです。
クロスは色違いで奥の1面だけ濃い色にしました。白い方も模様が入っていて、標準のクロスだと思うのですが、いい感じです。

あまり使わないトイレなのでどうしようかな~と思ったのですが、購入したパネルはブラック系で強い色だったので、やっぱり1Fのどこかしかないなぁと思ってここに掛けました。

GRYNINGでベージュもあったのですが、なぜかブラックに惹かれて・・・


c0178855_18343317.jpg

c0178855_18384032.jpg
ちなみにペーパーホルダーとペーパーストッカー?はこういうものです。

KAWAJUNですが、1Fと2Fにこのタイプのストッカーを使っています。
(3Fはダブルのペーパーホルダー)
シンプルで気に入っています。
by yukotkk | 2009-01-26 18:46 | インテリア
<< Teeth Case きせかえスツール >>