ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

きせかえスツール

きせかえスツールというものを見つけたので置いてみました。
c0178855_15335996.jpg

ええ、これもファブリックパネルと一緒に購入です~♪
夫は「あ、増えてる・・・」と思ったみたいですが、あえて突っ込まれませんでした。
スツールのカバーがいろいろ替えられるというものなのですが、ちょうどborasのbirdland(ホワイト)のカバーがかけられていて、気に入ってしまいました♪

この生地のブラックをお友達ブロガーさんがクッションカバーで取り入れられていて、とても素敵だったので気になっていました。

スツールの足がちょっと濃い色なのでどうかな~と思いましたが、とりあえずリビングに置いてます。合わなかったら寝室でもいいや~と思いましたが。。。
来客などで人が増えた場合にちょっと腰を下ろすのに便利です。
子供(甥っ子)は跳び箱にしていましたが・・・(汗)
柄物を増やすとごちゃごちゃしちゃうかなぁと不安だったのですが、とりあえずこのくらいだったらいいかな~。

今週末は福岡で三井のインテリアフェアがあるそうです。
(案内が来てホッ^^)
明日行ってみようと思っているのですが、大雪注意報が~~高速通れるかな!?
長男の学習机を検討中です。でも、大半は冷やかし~(笑)
by yukotkk | 2009-01-24 16:00 | インテリア
<< GRYNING キツネとぶどう >>