ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

キツネとぶどう

機器類をまとめて取り付けているニッチにファブリックパネルを掛けました♪
c0178855_14414417.jpg

なんだか写真見にくいですか??ごめんなさい~

AlmedahlsのSurt sa raven(スールト・サ・ルーヴァン)のファブリックパネルです。
イソップ童話のキツネとぶどうのお話を基にデザインされているそうですね。

これは先日キャンドルホルダーを購入した近所のショップで、お会計前に見つけて迷ったパネルなんです。結局買いに行ってきました~

そのときショップには、ミニサイズ(30cm角)のもので6,7点あったのですが、オレンジがきいててこれがいいなぁと思いました。でももう一つ気になるものもあって、一緒に購入したのですが、まだ掛ける場所が決まってません~

ちょいアップで♪
c0178855_1450079.jpg

奥に見える時計のオレンジと黒い色がちょっとかぶっていい感じ~
なんて自己満足しちゃってます^^
by yukotkk | 2009-01-21 14:55 | インテリア
<< きせかえスツール My Birthday >>