ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

My Birthday

c0178855_1512512.jpg

え~っと、今日は私の誕生日です~♪
えへっ☆37歳になりました。
30代に突入したときはまだ結婚も決まっていなかったので、随分焦っていましたが(笑)
ちょうど30歳で結婚、それからいろいろありますが楽しい30代を過ごしています。
何より家族が増えて、元気に過ごせていることが嬉しい。
いくつになっても誕生日は嬉しい気分だし、両親に感謝です。
c0178855_1563055.jpg

今日の昼は私の両親と妹、甥っ子が来てくれて鍋を囲みました。
昨日両親が釣ってきた、というアジのお寿司も一緒に。
ケーキは妹が頼んでおいてくれて両親が持ってきてくれて♪
名前を「さん」にしようか、「ちゃん」にしようか迷ったと妹が言ってました(笑)
妹から花束ももらいました。かわいい~~♪♪
他の家族も集まって過ごすなんて、久しぶり~!
休日と重なって楽しい誕生日を過ごせました。
ありがとう・・・!
周りのみんなに感謝を忘れず、日々大切に過ごしていきたいと思います。
c0178855_1517816.jpg
これは先日友人からいただいた誕生日のプレゼント
KLIPPANのブランケットです
プレゼントもやっぱり嬉しい(笑)

手触りがちょっとゴワっとしてるけどだんだん馴染むのかなぁと思います。
暖かいですよ。

ハートが可愛いし、赤の縁取りがまた私の好きな感じ♪
by yukotkk | 2009-01-18 15:25 | 私のこと
<< キツネとぶどう 雪だるまとピアノ >>