ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

キャンドルホルダー

c0178855_15515017.jpg
最近とっても気になっていたイッタラのキャンドルホルダー
いろんな色や形、(お値段も)がある中で、最初に選んだのはトリスのローズオリーブです。

時々立ち寄る近くのインテリア雑貨のお店で見つけて購入しました。

アアルトのレッドもいいなぁ~と思っていたのですが、そちらではちょうど両方置いていて、実際に手に取ってみることができ、まずはこちらを選びました。
光によって色が変わり、そのどちらもキレイだったので気に入りました~♪

↑は太陽光のもとで。ローズ色です♪

↓は蛍光灯のもとで。オリーブグリーンです♪
c0178855_1612414.jpg

写真で見るより蛍光灯のもとではもうちょっとグリーンがハッキリします。

単色というよりローズとオリーブ色が混ざり合ってとっても綺麗です!
でもやっぱりアアルトも欲しいし、KIVIも欲しい!!
そのうち増えていく・・・と予想されます(笑)

お会計を待っている間に、見落としていたファブリックパネルを発見!
そのときは買いませんでしたが、実はファブリックパネルも狙っている私
(物欲はどこまでも~)・・・もしお迎えしたらまたアップします~
by yukotkk | 2009-01-10 16:22 | 雑貨&食器
<< 和室 お正月弁当 >>