ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

良いお年を♪

なんだか実感がありませんが明日は大晦日ですね!
我が家も明日は夫の実家へ、そしてお正月には私の実家へそのまま帰省予定です。

今年は自宅の建築に始まり、3月は引越し、家族みんな新生活の始まりでした。
9月に始めたブログですが、憧れのブロガーさんたちとお友達になることができて、とっても楽しい日々でした!
素敵な暮らしやセンスに刺激を受けて、私も日々の暮らしを楽しみたいなぁと思うようになりました。
最近お迎えした小物たち♪
c0178855_2162787.jpg

アルアートのフラワーベースにお正月花(の残り)をアレンジしました。

c0178855_21111447.jpg

Origoレッドのデザートボウル♪
本当はクリスマスに夫と使いたかったのですが、帰宅が遅くてその日は使わず。
本日鍋の取皿でデビューしました(笑)
かわいくてとっても気に入ってます☆

c0178855_2118013.jpg
そしてビール後の焼酎はコレ
韓国焼酎のチャミスルです。私が飲みたがっていたので、夫が買ってきてくれました。
さらりとしていて飲みやすい~♪そして夫曰く「家計にもやさしい(笑)」

来年も皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年を♪
by yukotkk | 2008-12-30 21:24 | 日々の暮らし
<< HAPPY NEW YEA... お弁当いろいろ☆2 >>