ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

お弁当いろいろ☆2

まだアップしていなかったお弁当たち、今年の分はここでつらつらと並べておきます。

ウルトラマン☆ダイナ
c0178855_1518556.jpg

額のしるしをちょっと変えただけですが^^;
(下の息子にもわかってもらえて嬉しかった♪)

息子二人にウルトラマン☆ティガ 
c0178855_15221459.jpg

c0178855_15233058.jpg

この日は下の子の弁当日をすっかり忘れてまして・・慌てて作りました。
なので、アルファベットでむりやりティガに仕立てました。
ウルトラマンのりはもちろん市販のものです^^
(これに出会う前はバルタンとかチョキチョキ切ってましたが・・)

ピカチュウ弁当
c0178855_15282436.jpg

カタチが変ですね^^;(耳のところ・・)
でもまぁピカチュウに見えなくもない・・でしょう~

これは先週作ったトナカイ弁当
c0178855_1533771.jpg

ブロッコリーを並べてリース風にしたのですが、楕円になっちゃって(笑)

こんな感じで少々!?出来栄えがいまひとつなものが多いですが、喜んでくれる息子♪
4月から上の子は小学生になるので、お弁当は下の子だけの月1ペースに戻る予定。
(あ、だんなさん、、、はどうするかな・・笑) 
楽しく食べてくれるように、私も楽しんで作ります♪
by yukotkk | 2008-12-29 15:47 | お弁当
<< 良いお年を♪ 当り年!? >>