人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

春が楽しみ♪

予約していたバラ苗が届いていますよ~♪
ジャジャーン(笑)
春が楽しみ♪_c0178855_22253354.jpg
果たしてRoseのカテゴリーでよいのだろうか・・
ま、いいですよね。記録のためにこちらに。

ジュビリーセレブレーション
レディ エマ ハミルトン
アンブリッジローズ
パット オースチン
モリニュー
イングリッド バーグマン
ブルームーン
ジュード ディ オブスキュア



大好きなブロガーさんたちのバラを参考に悩んだ末に選んだ8鉢です。
8鉢も~!と思っていたけど、実はまだ欲しい(笑)

でも届いたのを見て、やっぱり夫は苦笑いしてました。。。
今度からこっそり増やそうかな。もうたぶん見分けがつかなくなっているはず。

苗によって枝ぶりが全然違うのですよね~
楽しみなエマちゃんやパットが他に比べて枝自体は細いのでなんだか心配・・・
特にエマちゃん・・・大丈夫かなぁ。

堆肥を混ぜた土に植え込んでいて、春のお花まではこのままでよさそうなので、私は下手に植え替えないでこのまま育てます。楽しみだなぁ~~♪
by yukotkk | 2008-12-21 22:46 | Rose
<< ☆Merry Christmas☆ ファンデーションはこれ! >>