ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

ファンデーションはこれ!

いつから愛用しているか忘れてしまいましたが、就職してしばらくしてからなので、
かれこれ10年くらいは使い続けています。
c0178855_16253847.jpg

ケースも裏に名前を刻んでもらっていて、かなり使い込んでます。
少し離れたところにいる親戚が資生堂のお店もやっているので、これはいつもそちらで買っているものです。

1人目出産後、自分に収入がない間は何となく気が引けて、ドラッグストアで割引のファンデーションを買っていましたが、やっぱりこれが好きです♪
といっても、コスメには疎い私・・お恥ずかしながら、今もカウンターに行く勇気がなくて、口紅やマスカラはドラッグストアでちょちょっと試して購入することが多いんです。
(アイシャドーは今同じくcp BEAUTEの117を愛用していますが・・親戚は遠いのでそう頻繁には行けないので・・)
コスメに詳しい皆さんのように、カウンターでいろいろアドバイスしてもらいたいなぁ~
そしてキレイを目指したい・・・
ちょっとした私の願望です(笑)
by yukotkk | 2008-12-18 16:44 | コスメ
<< 春が楽しみ♪ お弁当もクリスマスで >>