ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

戦利品

昨夜、職場の忘年会がありました。
極度の緊張の中で、キーボード演奏は何とか無事終わりました。
2次会で、1次会に参加できなかった方のため、もう一回演奏したのですが、
そのときはすでに解き放たれて飲みまくっていたので、ボロボロでした・・(哀)

1次会は普通の割烹でしたが、2次会は職場でもよく利用させてもらっている
小さなイタリアンのお店。
3000ml入りの大きなマグナムボトル(こういうの、ジェロボアムっていうの?)
のシャンパン♪などなど飲み放題~♪♪美味しかった~♪
(写真がなくて残念!)

1次会の前に例年はみんなでボーリング大会をしていたのですが
今年はバトミントン!(苦笑)
バトミントンなんてホントに何年ぶり・・?
スカッと空振りしながら、3試合中1試合だけしか勝てず、当然順位は下位。
でも、参加した人みんなに何か景品があるのです♪
そして当たったのはこちら
c0178855_18141068.jpg

フランス製ノマール社のポールボキューズ ココットラウンド 20cm
です。
(ポール ボキューズ氏が写ったシール・・きれいに剥がせるのかな・・)

こちらのお鍋は私は知らなかったのですが、ルクルーゼにそっくりな感じ。
20cmで使いやすそうだし、色もホワイトでとっても嬉しい~♪
たまたまゲットした品でしたが当たりでした~♪

今日は寝不足&2日酔いで頭ガンガンでしたが、半ドンなので乗り切りました~
by yukotkk | 2008-12-10 18:22 | 日々の暮らし
<< オリーブの木 Time goes by >>