ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

Time goes by

今日はとっても寒くなっています!
午前中は時折小雪がちらついたりして><
そんな中、午前中に次男の保育園の発表会がありました。
まだ暗くて寒~い朝7時前から門の前で場所取りに並んでくれた夫のおかげで
前の方で見ることができました♪ ありがとうね~♪

次男の発表会も無事終わり、次は私の番です!
c0178855_1572712.jpg
タイトルのTime goes byは「結婚記念日」の次の記事にしては意味深ですが、特に関係ありません(笑)

来週職場の忘年会で披露するため、こっそり私を含めて4人のスタッフで出し物の練習をしています。それがELTのTime goes by。
他のみんなもそれぞれ出し物の準備をこっそりしているようで、そわそわしてて面白いです。

去年はドリカムのlove love loveを同じ4人でハンドベルで演奏しました。
今年はちょっと変えて、私がキーボード、一人ボーカルで歌って2人がハンドベルという構成にチャレンジ!
人前でピアノorキーボードを弾くなんて、学生の頃以来です。
(決して上手じゃありません~)
ちょっと前からお昼休みや仕事が終わって少しの時間だけ練習をしていますが
まだ完成に至らず、かなり焦った気分です。きゃ~~☆
ただでさえ緊張で手が震えるのに~

この曲はボス(上司)が好きらしいので、喜んでもらえるといいな♪
がんばります~!
by yukotkk | 2008-12-06 15:51 | 日々の暮らし
<< 戦利品 秋~冬へ >>