ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

空飛ぶサンタ

c0178855_15575947.jpg

子供と買い物に行っていて、GelGemsのサンタを欲しがったので、
どうしようかなぁ~と迷ったのですが、買って窓に貼りました。

両方とも上の子が好きなように貼りました
c0178855_1612146.jpg

外の景色が写らないように撮ったらサンタが空を飛んでるみたいに・・
(窓に反射して吹き抜け部分の壁やカーテンが隅っこに写ってますね)

以前、夏の間もずっとGelGemsを窓に貼りっぱなしにしていたら、暑さで溶けて
窓にヘンに張り付いてしまったので、今回は気をつけます。
ズボラな私もさすがに今回はシーズンが過ぎたら外すでしょう(笑)
c0178855_168444.jpg
その他に今ある60cmのファイバーツリーを
玄関に飾りました。

私はせっかくなので暗くなったらスイッチオンにしてていいと思うのですが、
つけっぱなしにしていると息子がもったいない、もったいないと・・

節約家!?の息子です。






階段のニッチにも数年前に買ったサンタと雪だるまの人形を置きました。
c0178855_16123431.jpg

少しづつクリスマスらしきものを飾っていますが、本当に欲しい
大型のツリーはまだ決めきれず・・
ブランチツリーも大人っぽくていいなぁ~ホワイトもいいなぁ~
やっぱり正統派の質感のいいやつかなぁ~などなど・・迷ってしまって。。
迷っているうちに来年に持ち越したりして(笑)←ありえるかも・・
by yukotkk | 2008-11-27 16:26 | 日々の暮らし
<< お弁当いろいろ 七五三 >>