ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

平野さんのレシピ本

以前の記事でルク料理のコツを教えてください~とお尋ねしたら、mocoさん、sbtmtmさんが「平野さんのレシピ本」がお勧め♪と教えてくれました。

平野さんね・・フムフム・・と本屋さんに向かった私・・
頭の中は・・「平野レミ」さんを想像してました

ないんですね~レミさんのルク・レシピ本(笑)
そこで、こちらの平野さんなんだわ~と気づきました(爆)
c0178855_1622790.jpg

でしょ?でしょ?mocoさん、sbtmtmさん!
これでいいのですよね?

他にも数冊ありましたが、とりあえず普段お手軽にルクを使いたい!という気持ちで「15分でつくる編」と肉じゃがを美味しくつくりたい!ので「和食編」を買いました。

今日のお昼はコレを作りました♪
c0178855_16273885.jpg

きのこのクリームパスタ♪
自分で言うのもなんですが、美味しかったですよ(笑)
(ちゃんと夫も美味しいと言ってくれました。ん・・?言わせた・・?)

mocoさん、sbtmtmさん、ありがとうございました^^
次は肉じゃがだぁ~!
by yukotkk | 2008-11-08 16:45 | 日々の暮らし
<< ニッチの飾り 初!イッタラ♪ >>