ブログトップ

Sunny*Smile

yukosmile.exblog.jp

秋がきました

c0178855_14112528.jpg
先日の雨のあと、急に肌寒さを感じるようになりました。
今日もなんだかどんより・・すっきりしないお天気です。

一昨日、長男の就学時健診があって小学校に行ってきました。

初めてのことなので私の方がドキドキ☆でも無事終了し、同級生のお母様方ともコミュニケーションがとれたりして、嬉しかったです。(越してきたこともあって、ママ友が少なく不安だったので・・)

その夜から再び長男は発熱・・ここのところ喘息も出なくて少し調子よかったのですけど・・
何か行事があったりすると、その前後によく熱を出す子なんですね~はぁ・・
土日でなんとかひどくならずにすんでいるのでこのまま頑張れ~~

さて、お花が少ないので、同じものになりますけど、ジュリアの完全に開く前に出会えたのでパチリ☆
c0178855_1413175.jpg

少し外の花びらが傷んでいますが、バラっぽい姿ではないですか~?
ゆっくりでいいのに、すぐに開いてしまうんですねー。
ひらひらした花びらもかわいいですけどね
c0178855_14205055.jpg
こちらはもう少しで開きそうなアイスバーグ

ちょっと黒点が広がってきてしまっていて、頼りなげな姿に・・
ごめんね~
by yukotkk | 2008-10-26 14:25 | Rose
<< キッチンからの眺め 玄関ホール&シューズクローク >>